人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


なぞのバス運転手
広島綾子です
よーーーーだ

この前乗ったバスの、運転手がちょっと変だった。
アナウンスの前に必ず、「よし、よし、よし」と言うのだ。
「よし、よし、よし、右に曲がります」
「よし、よし、よし、次は、瀬田、です、よし、よし、よし」
多分口癖なんだろうけど
マイク、音拾ってますよ。

定額給付金について。
メディアで「ばらまきだー」「消費向上につながらない」とか色々言ってる人って、
絶対生活に困ってない人。
まじ生活に困窮(電気が止まるとか)した状態で言ってみたら?
こまってる人の意見は全く取り上げないマスコミって変。
あと、「漢字読めない」のと政策と関係あんの?
それに、民主の人たちへ。反対反対で騒いでるけど、具体案はあるの?
政権より、経済危機脱出が先でしょ?
騒いでる暇なんてないのに。

税金アップ・・・・何百年前から同じ事しかしてない・・・・
年貢が金になっただけで。
低いな〜

さー今日はライブです。
渋谷にカモンカモン。

まだ飲める度★★★★☆(早く飲みたいよーーーー)
綾子
by hiro-ayako | 2009-01-25 12:09 | 日々のこと