人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


少年社中「ハムレットォ!!」観ました。
演劇自体を観るってことからずいぶん離れてました・・・・

実は、演じることと歌うことは、近いことだなあ
と思っているので、機会があればお芝居もやってみたい。

なんて考えておりますが、

先日千秋楽を迎えた、少年劇団社中の舞台
「ハムレットォ!!」観てまいりました。

この仲に出演している「マッシュー」君と
ボイストレーニングが一緒なんだけど、
たまに会うとマッシューが、、、、

イイ奴なんです。

誠実なオーラがぷんぷん出ててさ。
平和な気持ちになる人なのです。

で、で、このお芝居、
お腹を抱えて・・・という表現がピッタリ。
面白いの。
脚本も面白いし、役者さんの一体感、
動きがみんな輝いてて、あっという間でした。
劇中ではマッシューが日本文化を変な風に理解してる役柄で
登場するたびに笑いをさらってたww

知り合いが出てるから、ということでなく
正直、面白かった。

古典のハムレットをわかりやすく理解できたし、
独自の展開を繰り広げてて、あまり演劇観ない人も
素直に楽しめると思う。
・・・・千秋楽、迎えてますけどね。。。

次回も行きたい。


マッシュー、お疲れ!
ちなみに、いまマッシューはFOX238の
FOX Backstage pass」という番組に出演中!!

初日の終演後★
少年社中「ハムレットォ!!」観ました。_e0149602_1738823.jpg

by hiro-ayako | 2012-06-05 18:23 | 日々のこと