人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


断食してます
断食してます_e0149602_2231117.jpg

広島綾子です!
実はここ数日 断食してました。
第一にデトックスがしたかった。
第二にダイエットもしたかった。

「極端なダイエット」が好きな私...
今回は
レモネードダイエット!!(ビヨンセがやったやつ)
ソルトウォーターバッシングと言って、血液と同濃度の塩水を飲み、毒素を排出。要するに 宿便くんを一気に体外へ!

お食事中の方いたら
ごめんなさい・・・

これは別名フラッシュというらしいんだけど、いやもうほんと、トイレでフラッシュだわ←察して下さい

でもって毎日決められたレシピでレモネードを作り、レモネードのみを好きなだけ飲んでよいのだ。甘味はメープルシロップで、必ずカイエンペッパーを入れなくちゃいけないの。

・・・
これがまた 美味しいのなんの!
特に生レモンで作ると
んまい!カイエンペッパーがアクセントになってどんどん飲める〜

何でデトックスかといえば
ここ最近最悪に肌荒れしてて、なーんか体もだるくって。
デトックスと断食に興味あったもんでよお
したっけ肌荒れ良くなってよお!
体重は減るし(当たり前だけど)体も軽い。

(※ソルトウォーターバッシングは、塩水飲んで少し経つと、お腹が痛くない下痢になるので、一時間はトイレにこもります。のでやる人は注意。胃が空っぽじゃないといかんので前日は食べちゃいけないし。)

でもこのレモネードダイエットはあんま 推奨されてなさげ(ググった結果)。

ただ 塩水洗浄は、下剤と違って体楽だし、お腹痛くない。 

しかし塩水マッズ〜
確かにフラッシュだけど!
食べるの大好きな私にとって、レモネードのみの毎日は正直、美味しくても辛かった。でも体が軽くて楽ちん!



そんな断食も今日で終わり。レモネードよさようなら。
今までよりさらにさらに
食べる事に興味持っちゃった(笑)

この日本で超ピンポイントにやってるラマダン明けに何食べようかな しか ここんとこ考えてません。

あ〜美味しいもの食べに行きたい!!ほんとに!

まだ飲める(のはやまやまだが今は無理)度★★★★★★★★★★
結果は4日で2キロ減の綾子でした
by hiro-ayako | 2009-09-17 22:03