広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なついあつだね
新橋に行ったら、お祭りをやっていた。

新橋って、お店、会社、サラリーマン様というイメージだったので
お祭りをやってるとは予想外。
e0149602_12353038.jpg


お祭りは華麗にスルーして、足ツボマッサージに行ったんだけど、
・・・
・・・
・・・
痛い!!!!!!
全身お願いしますって行ったらもーー
地獄。暴力的だったわ。

しかもカタコトで「イタイ?ゴメンネー」
とかいいながら全く力が弱まらず。
あの男性、、、、悪気ないかもしれんが、全力で転職を勧めたい。

まじで。
まだ痛いし・・・・
e0149602_1251626.jpg

<ライブ中、うっかりこんな顔してたらしい>

夏だー!家にいるぞー!
[PR]
by hiro-ayako | 2012-07-28 12:51 | 日々のこと
瀬里奈 「不幸推進族行進曲」
先日対バンさせてもらった瀬里奈 というアーティスト。

不思議を突きぬけてる世界観にやられた。
歌うまいし
ピアノもうまくて
MCも良くて、
blogもイってる。

好きだわ・・・・

ライブに行って、CD買ってきた。

このyou tubeを見て
少しでも琴線が震えたら
是非ライブ、観てみて!
素晴らしい、天才かもしれないですこの人。



[PR]
by hiro-ayako | 2012-07-24 15:33 | ライブ
久しぶりのgee-geライブでした。
渋谷gee-ge(ジージ)
で、ランチつきのライブに参戦して来たよ〜

来てくださった方、見てくださった方ありがとう〜

いつもながら素敵なヘアメイクちゃんが、今回アップにしてくれたので
夏らしいですね。

gee-geには、以前ライブが決まっていて、
前日ギックリ腰になったことがあり、
でも大好きなライブハウスなのです。

ブッキングの鉄平さんやPAさんはじめスタッフさんの対応が
気持ちよくって、お客さんにも伝わってると思う。

ステージ横にかかってる植物の模様した額が、好き。
e0149602_22544975.jpg



歌いながらそれを見ながら、

森に居るような気持ちでした。

呼吸するように音楽したい。

スーハースーハー
[PR]
by hiro-ayako | 2012-07-16 23:00 | ライブ
レバさし風コンニャク
e0149602_012557.jpg


全力でコンニャクだった
[PR]
by hiro-ayako | 2012-07-10 00:02 | 日々のこと
効きビール
e0149602_11183574.jpg


4種類をちょっとづつ。

・・・
・・・
・・・足りん。

そしてこのあとジョッキを頼むのであった。
[PR]
by hiro-ayako | 2012-07-06 11:18 | 日々のこと