広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明後日、亀戸で野外ステージです♪
こちらの、広くて大きな野外ステージ「マーケット広場」に
広島綾子が参戦します♪(ギターはIndigo blueのkouさん!!)


13:00〜と
15:00〜の2回。

アルバム「One Fine Day」発売記念ライブでございます♪

e0149602_1331443.png


無料だよ♪



亀戸さんストリートさんは、ペットショップのコジマ、コメサのアウトレット、シズラー、美味しいご飯やさん、雑貨屋さん、・・・・
と、もりだくさん!

ステージの前は子供達が遊べるたくさんの乗り物やアトラクションがあって

一日居ても飽きないです^^


14:00と16:00〜は池田綾子さんのステージもあり、超豪華な一日!!
ぜひぜひ遊びにきてね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-28 13:29 | スケジュール
ノスタルジイ・カフェDufi
そういえば、先月の名古屋では2日目にカフェライブをやりました。
e0149602_23502941.jpg

dufi。開放的な空間で、いろんなひとがライブやってるみたい♪

ランチを食べながら・・・とか、そんなお客様も観て下さって、そして前日のライブから引き続き観ていただいたり。
ピアノとギターで。ふんわりした雰囲気のカフェに。良かったのではないでしょうか!
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-27 23:55 | 日々のこと
女神の前髪
女神といえば、ふくよかな身体に、長く艶やかな長い髪をなびかせて、なにやら物憂げな目でどこかを見つめたり。神話や言い伝えの類に出てくる、美しく強い女性・・・そんなイメージばかりだけど、幸運の女神となると、ちょっと違ってくる。髪が、前髪しかないらしい。だから、「あ」と思った時にその前髪をひっしとつかまないと、後ろを振り向かれたらもう後がないのだとか・・・


e0149602_035384.jpg

つかめたのだろうか。
1万円当たったのだけど。

・・・飲んじゃう?
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-27 00:24 | 日々のこと
水元公園の楽屋では。
チョコが癒しのアイドルになっていた。

e0149602_033657.jpg

[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-27 00:17 | チョコ(チワワ)
葛飾区 水元公園野外ライブ
水元公園。
はじめていきましたけども
まーなんて!
なんて!
広いんでしょ〜!!!

我が家のチョコも連れていきましたら、芝生の気持ちよさにご機嫌♪

e0149602_032364.jpg

わたしのあとをちょこちょこついてきました。
たまらない瞬間のひとつ\(^o^)/

ステージは、入り口から少し歩いて、すり鉢状になってました。

e0149602_032475.jpg

リハ。
雨という予報もなんのその。天気が良くて気持ちよかったー!!
楽しんでいただけたら幸いです♪
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-27 00:00 | ライブ
渋谷SONGLINES“Welcome30s”出演しました
e0149602_14183421.jpg

上列左からイケメン’ズのよっこ君、片山メグミちゃん、私、斉藤利菜ちゃん、下列左は森翼君、イケメン’ズの洋平君。


片山メグミちゃん
森翼くん
斉藤利菜ちゃん
イケメン’ズ

という順番で、SONGLINESのスタッフさんで大黒柱の女の子のバースデーをお祝い。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

共演はみーんないい子たちで〜、
それにステージングも歌も凄いの!
楽屋でもだいぶ盛り上がりましたよ♪
観ていて楽しいライブだったなー。
あんど「ああ、こういうとこ勉強になるなあ」って終始思いました。
それぐらい、みんな音楽に向き合ってる感じがして。
ちょっと・・・感動したっていうか・・・・
ほろり。

利菜ちゃんも堂々として
片山メグミちゃんのMCもうまくて、それもさることながら声が凄いね。
森翼君は、ぜったい一度観たら忘れない、いい歌だし
イケメン’ズのステージング、気配りは最高級ですね。

書ききれないから、みんなそれぞれの皆さんのライブにぜひ足を運んでください!
絶対に楽しいからね!

まだ飲める度★☆☆☆☆(メグちゃんに感化されてけっこう飲んだから・・・)

エヘ。
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-13 14:34 | 日々のこと
まだ飲める。
当初はまだ飲める℃とかいって★つけていましたのに
私ったら、この飽きっぽい性分・・・やんなっちゃうわ笑

e0149602_23592459.jpg

VELT PUNCHの浅間君と。

酔ってる・・・・・(笑)

私のアホ毛は国家を揺るがす問題だ。

まだ飲める度★★★★☆
(今日飲んでない)

綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-11 00:02 | 日々のこと