広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ベリーメリー
e0149602_1555092.jpg

今年は、降るかな?
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-30 15:05
10年。
e0149602_8344995.jpg

唄人羽デビュー 10周年!
ON AIR EAST
行ってきたよー。
やー、

泣いてしまいました。
しんちゃんが、てつろう君の歌を本気で信じてるとこや、全身で歌うてつろう君に。その2人と奏でるバンドのみんなに。
続けるって、すごい事だよね。

歌う2人もかっこいいし、
バンドも全員かっこいい。

ゆうべの五人は、日本一かっこよかった。

トマル君とピエール君を見てて、一緒にやってた事が誇らしくて、、、
しかし過去ではなく
未来、遠くない未来に
またやるぞと誓う。

写真は、間違えて隣のduoで開場を待ってた時のです。
EASTだからね、って、メールきたのに。
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-29 08:34
男子スイーツ。
広島綾子です。
男子スイーツ部、っていう企画のプリンを食べた。

男子だけに楽しませるのは
もったいない!
甘さひかえめ、私好みのふんわりゆるめ。

プリンを食べる男の人の姿は、
かわいい気がする。

ところで
みなさんは占い、好きですか。
私は信じてないくせに
友達とか自分の名前で調べて、
ふんふん言うのが好き。
ネットでよくある
「メアド占い」
これって・・・個人情報、だだもれですよね?


さー今日は ピエール君と
ひさびさ、うたいびとはね、
見に行くの。

たーのしーみい。

スイーツでワイン飲みたい。
まだ飲める度★★★☆☆(でも休肝日。)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-28 14:54 | 日々のこと
辛いの、好きやねんー
e0149602_21553084.jpg

店を物色中のピエール君
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-27 21:55
秋ですし。
e0149602_19215543.jpg


ぎんなん。
とCOEDO!
ぎんなんは、紙袋(スタバとかマックとかでたまに置いてる、小サイズ。封筒でもオッケー)
入れて口を折ってとじて、
レンジで2分。

ああああ
うまいいいい

もっと飲んじゃう度★★★★★
綾子
一人飲みも楽しい!
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-27 19:21
始動。
e0149602_146404.jpg

で、そのミューズの夫・ピエール君。
尊敬するアーティストであり、作曲家であり、プロデューサー。
必ず、みんなが一度は耳にしたことのある曲を書いています。So talented!!
そして、そしてこのたびピエール君とユニットを!やることに!

嬉しいいい

ピエール君には、AC時代からずっ、、、とお世話になっていて、相談にのってもらったりしていて。
一緒にできるなんて、感激すぎます。

細君・女神がついてるし、
これ、必ずうまくいく。
直感ピピ〜ン。

また、よく飲むんだ女神が。
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-27 14:06
ミューズ。
e0149602_1056134.jpg

このカワイコちゃんは、
幸運の女神なの。

薬用石鹸じゃなくて。
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-27 13:55
Lazy wednesday
e0149602_11504529.jpg

いつも陽気なジョージカックルとそのお仲間と飲んでいて、五人中で四人がiPhone!(笑)
素敵なiPhoneカバーを持ってた人に、試しに
「これ、ください」
と言ったら
「いいよ」

何でも言ってみるものです。
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-26 11:50
はずかし
マイブームのビールは
KOEDO
ではなく
COEDO
でした。
マイブームなのに。

まじで、うまい。
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-24 23:09
タイミング。
今、自分の音楽人生にとってすごく嬉しい話や、誘いをいただいてる。

今、このタイミングということが、むちゃくちゃ意味があるなあ。
歌うことを選んだからには、後ろを見ずに、突き進むしかない。
ヘタれな私は、くよくよしがちだから、もっと自分を信じて…
ピンチはチャンス!

私を捨ててくれた人たち、私が捨てた人たち、
いつもそばで応援してくれる人たち、産んで育ててくれた家族、心の師匠。

に、感謝感謝。

半身浴のBGMは、
リアン・ライムス。

かっこいー
こぶし〜
ヨーデル イェ〜

飲みたい飲みたい
飲みたい度★★★★★
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-11-24 21:45