広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いっけぶうくうろううう
広島綾子ですの。
うふん。

昨日は、池袋 鈴小屋 にて futari ライブ
ありがとうございました!

鈴小屋さん好きー。とにかく雰囲気よっしですううう。
音の感じや、音の作りもよっしですうううう。
有機野菜の料理がすごくおいしいですうう。

futari、昨日はかなーりいい感じ。ええ、ええ。
ちえさんと音出すたびに、
「あ、私はちえさんのギターが好きだなあ」と、
ほんとに思う。
ちえさんが男だったらなー053.gif
なんつて
対バンのみなさんは
Tomomiちゃんの癒し声よいですう。
狩野良昭さん
のガットギター、めちゃめちゃ良かったなー。旅に出たくなる音楽でした。
パンコロ兄弟の・・・爆笑ライブ・・

オーガニックビール!
e0149602_18242332.jpg

池袋にくると寄ってしまう店パート1にて
トルティーヤ!
e0149602_18264832.jpg

パート2にも寄りかった(パルコでは、ありません)

まだ飲める度★★★☆☆(いっちゃうか?いっちゃうか?)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-20 19:02 | 日々のこと
ところで赤坂グラフィティ
広島綾子ですけれども、

赤坂グラフィティ、皆ありがとう!
初めて、たった一人で歌ったけれど、
これはとてもいいものだ、と思った。
大好きな曲ばっかだもんね。
木根さんの『Lucy』という曲には、
歌うたびに励まされるもんね。
たまんないもんね。
心に寄り添う曲を書きたいもんね。

想い、届きましたか?

対バンの、
桜庭和(北海道で絶大な人気を誇るSSW)君
・いい声でー。歌詞も温かく。ほこっとする曲を書くひと
Nikiie(歌も曲も力のある可愛いSSW)ちゃん
・可愛いぞ!声がいい。曲もポップでさりげなくこっていていい!
信夫正彦(ギター、ピアノを弾く多才なSSW)さん
・ギターとドラムだけで、あの音圧って、どうなってるんだ?驚きました!
みんな、素晴らしくて。。

あとねー、差し入れ、届いたお花など、
とっても嬉しかったよおおおお。
ほんま、ありがとうねー!
オラ、明日も歌うでよお。

e0149602_3411459.jpg

春はもうすぐ、そこだよ!
くちびるに歌を。

まだ飲める度☆☆☆☆☆(眠すぎる)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-19 03:59 | 日々のこと
池袋グルメで歌いやす
広島綾子だー

昨日のライブ話は後ほどウップ、
まちがえたアップ。しまっせー。

まずは明日のライブですー。

それは池袋 鈴小屋である。
時間は19:40からである。
futari である。

イエイイエイ。
ちえさんは明日、どんなトークをぶちかますのか。
私も楽しみである。
池袋グルメも、したいなあ。

皆さん、まってますようう

シャンパンが効いたなー、しかし。
まだ飲める度★★★☆☆(けっこう、いけるかもよん)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-18 22:17 | スケジュール
赤坂す
広島綾子ですが。
明日のライブは赤坂。
思い出語って赤坂。

赤坂グラフィティにて!
広島綾子 出番は21:30〜です。
でも、はじめからみちゃうよ、私。

皆に会えるのをとっても楽しみにしていますよーん

て。

グナーイ

まだ飲める度★☆☆☆☆(でも、もう、眠い)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-17 01:22 | スケジュール
すまいるFM
広島綾子れす、れす、れす。

すまいるFMの「サンデーすまいる」
聴いてくださった方、
ありがとうございました!
放送を見に来てくれた方も
ありがとうございます。

とってもかわいいスタジオなのー。
e0149602_3185650.jpg

とってもたのしい番組なのー。
e0149602_3192787.jpg


地域密着って、これからのキーワードのような気がする。

まだ飲める度★★★★★(おねがいですビールを・・・)
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-16 03:28 | 日々のこと
ひもの女
広島綾子です。

これは何をしているところでしょう。
e0149602_1593837.jpg

正解は、
e0149602_1595171.jpg

「干しほたるいかをライターであぶっている」
でした。

髪切りにEMヘアーへ行ったら、絵美嬢がくれた、これ。
すごい、美味しいの!
あービール飲みたい。
あービール飲みたい。
誰か買ってきてくんねかな。

私の部屋は今、あぶったいかの匂いが充満という、
モテなさそうな環境になっています。

肴はあぶった いかでいい

という、名曲の歌詞が染みます。
でも髪を切ってもらった時に絵美ちゃんと、
「モテるかな?」
「モテ髪です」
という会話があった。したっけ今日早速外国人にナンパされて
名前をしつこくきくんで
「・・・エミ」
と言ってしまった。
ほたるいかの恩を仇で返す、の巻。

まだ飲める度★★★★★(でもビールがない)

綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-16 02:53 | 日々のこと
ラジオ出演情報
広島綾子です。
埼玉出身の私が、埼玉に乗り込む!の巻。

2009年2月15日(日)すまいるFMゲスト出演
サンデーすまいる 13:00〜16:00
ゲスト出演は14:00です。

すまいるFMとは、埼玉県朝霞市、新座市、志木市、和光市の4市を放送エリアとしたFMです。(受け売り)
まだ飲める度★★★★★(まだ、飲める、どー!)
e0149602_19152925.jpg

綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-12 19:15 | スケジュール
固めます
e0149602_14351275.jpg

うまそーう
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-12 14:35
気持ちをこめて
e0149602_14242640.jpg

チョコ作り中
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-12 14:24
するり
広島綾子です

代謝が悪いんです。
手足は常に冷たいし、むくみやすい。
足とか低反発みたいですよ。

代謝といえば、体内の代謝と時間の流れは密接なんだって。
人は年をとると代謝が悪くなるので、実際に流れている時間と体内時間に
「ずれ」が生じ、子供は代謝が良いから時間が経つのが遅く感じるのである、
と新聞で読みました。

気持ちの代謝だけは、するするっといけるようになろう。

風邪で、今日はお休み。
代謝が悪いため、ちょっと時間がかかりそう。
でも、やらなけりゃ時間は経っちゃうんだなー。

まだ飲める度★☆☆☆☆(いや、いけるかも)
[PR]
by hiro-ayako | 2009-02-06 14:12 | 日々のこと