広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


飲んでるばっかりじゃないんだけど。
酒量ばかり増えている。
e0149602_22481440.jpg

右はギネス。
左は、ビール+しょう油でギネス・・・って聞いたからやってみたんだけどマズくて
お店のマスターも首をかしげた代物。色も変。

e0149602_22543271.jpg

ギネスはこの専用の機械にのせて
e0149602_22495741.jpg

こうして、超音波できめの細かい泡を・・・・♬


ところで、飲む時はできるだけ、1日で何軒も行かないように一応心がけてる。
酔ってくると、自分の意志とは無関係のことを口走るから。
(たとえ思ってても表に出したくない事はある)
でもたまに何軒も行ってしまうと、時折嫌な目にあったりしてw
あれですよ、名物!会ったばかりなのに説教してくるおじさん。
(不思議と女性でそういう人は居ない)

説教されるってことは若く見られてるのかも、まだ。
嬉しいじゃないのー♬とは、思わん。

 この前久しぶりにそういう人がいたんだけど、
ことごとく見解も知識も間違ってて笑いそうになってしまった
「音楽はプライベートもさらけだせないと駄目だよお」だって
おたく・・・どなた???たしか普通のサラリーマン。
明日から、アナタ、命がけで音楽やってみます?ねえおじさん。
悔しいとは全く思わないけど、単純に私の時間返してほしい。
(誤解のないようにいっておきますが、サラリーマンの人たち全員がそうではなくむしろ
満員電車に揺られて毎日働くことは凄いことですよ)

とは、決して言わない私は偉い子。

偉い私のライブは
9/25下北沢SEEDSHIPよ、Start19:00。

偉いライブやります
[PR]
by hiro-ayako | 2012-09-18 23:12 | 日々のこと