広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


野菜で出来ている人
ものすごく久しぶりに品川へ。

最近出会った、魅力的で変な女・「瀬里奈と飲みに。

変な女だけど、好きですこの人www

音楽もいいよ!
彼女の音楽は、言ってみれば”誰しも心にあるけれど、普段(人に酔っては死ぬまで)見えない狂気”をサクリと切り分けて見せてくれる気がする。
だから聴いているともどかしくなったりソワソワしたりするのが心地いい。

ところで瀬里奈はベジタリアンというので、蒸し野菜専門店を調べて一緒に行った。

e0149602_20581718.jpg

蒸した野菜って、どんどん食べられるよね。
タレがイマイチだったけどね。
私は、蒸し野菜にはオリーブオイルと塩とか、
ごま油に塩とか、そういうシンプルなものがいいと思う。
明らかに業務用のバーニャカウダで食べるっていうのは好きではないんだけど(でも一縷の望みを・・・つい頼んで毎回失敗する)

瀬里奈、卵は食べられるようす。
e0149602_211421.jpg


1stアルバム「不幸推進族行進曲」(すごいタイトルですね)にサインしている瀬里奈
e0149602_21111282.jpg


それにしても、私男性だったらモテそうじゃないですか。
お店調べて予約したりぜんぜん苦じゃないし。
ただ、いざ男性になったらビビりそうだけどさ、リードしたりできないし。

蒸し野菜のあとバーで、さらに飲のだのだけど、楽しかった・・・・
この変な女(すごい言い方)とは、じわっとしみる人間関係だなと感じたので
また近いうちにかならず再度、いや何度も飲むと思いまーす

関係ないけどマリーナの夏っていう曲を最近とくに思い出します。
[PR]
by hiro-ayako | 2012-08-13 21:19 | 日々のこと