広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


はじめて
クラッカー好きですか?クラッカー。

ワインが好きなので、チーズをクラッカーにのせて食べたりします。
今まで、いくつかのクラッカーを試したんですが、
これは、というものにめぐりあったことがなく、いつも
「こんなもんだよね」と思ってきました。

が、このたび、ものすごく好みの味を、しかも偶然みつけてしまったのです!

ジャ〜ン!!!
e0149602_233673.jpg

イタリアのクラッカー。
なんだかメーカーはよくわからない。

輸入食材を扱ってるスーパーで、一番安かったから購入した(小市民)
わけなのだがこれが・・・!

口にいれた瞬間の香ばしさがつきぬける。
適度な塩かげん(やや強め?)。
表面には、ちっこいザラメ状の塩が付着し
食べている時の口のパサつきかげんも最高。GJ!グッジョブ!

これだけで食事のかわりにしてもいいぐらい。

こんどはクラッカーの表面を投稿しよう。
ていうかそれが一番大事(あの曲のタイトルではありません)


皆さんも、見かけたらぜひ買ってみてほしい。
私の好みがわかるという、全くお得ではない情報であるけれど。
[PR]
by hiro-ayako | 2012-03-07 10:03 | 日々のこと