広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


渋谷SONGLINES“Welcome30s”出演しました
e0149602_14183421.jpg

上列左からイケメン’ズのよっこ君、片山メグミちゃん、私、斉藤利菜ちゃん、下列左は森翼君、イケメン’ズの洋平君。


片山メグミちゃん
森翼くん
斉藤利菜ちゃん
イケメン’ズ

という順番で、SONGLINESのスタッフさんで大黒柱の女の子のバースデーをお祝い。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

共演はみーんないい子たちで〜、
それにステージングも歌も凄いの!
楽屋でもだいぶ盛り上がりましたよ♪
観ていて楽しいライブだったなー。
あんど「ああ、こういうとこ勉強になるなあ」って終始思いました。
それぐらい、みんな音楽に向き合ってる感じがして。
ちょっと・・・感動したっていうか・・・・
ほろり。

利菜ちゃんも堂々として
片山メグミちゃんのMCもうまくて、それもさることながら声が凄いね。
森翼君は、ぜったい一度観たら忘れない、いい歌だし
イケメン’ズのステージング、気配りは最高級ですね。

書ききれないから、みんなそれぞれの皆さんのライブにぜひ足を運んでください!
絶対に楽しいからね!

まだ飲める度★☆☆☆☆(メグちゃんに感化されてけっこう飲んだから・・・)

エヘ。
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2011-10-13 14:34 | 日々のこと