広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


木根(尚登)さん ライブ at 吉祥寺。
いやいやいやいやいやいや

最高でした。

木根尚登 ライブ 吉祥寺 スターパインズカフェ。
50代とは思えないなあ。若いんですよ。
見た目もそうだけど、人間性も。
あの優しさと、思いやり溢れるステージ。。。。
かっこいい。。。。。。
声がやばいんだよなあ。。
聴くと泣いちゃうのです。グスン。
特にLucyね。涙腺ゆるみまくりよお。
TMメドレーも聴けたし、最高だった。
ギターの山本さん(これまたTMファンにとってはたまらん方)
との掛け合い・・・とにかくおかしくて。

木根さんは 私の師匠です。
いつもいつも その存在で、ずっと救われてきました。
私のまとまりのない話にも、
木根さんは、いつも丁寧に耳を傾けてくれるのであった・・・・
それから木根さんのステージを見ると、勇気出てくる。音楽に向き合えるのです。
そういえば、この前新宿のライブで「5年前からファンだったんです」と言われて、
なんだかじんとしたのを思い出した。木根さんに初めて会ったときのこと思い出した。

あと終わったあとてっかんさんがいて、ちょっとやせてた気がしたなあ。
twitterに手をだしてないそうなので強くプレゼンしておきました。

あとライブ前とその後にめっさ飲んでいたのは確実です。てへへ
だから笑って泣いて、すっごいきもちいい一日だった!


まだ飲めるかと言われれば飲める度★★★☆☆
綾子
[PR]
by hiro-ayako | 2010-05-07 01:10 | 日々のこと